ふぉっくす紺子だよ!こんこのくりすますぱーてぃまでほんとにもうすぐだね【紺子にゅうす】


こんこん☆ふぉっくす紺子だよ♪(*゜▽゜*)

こんこのくりすますぱーてぃまでほんとにもうすぐだね!
もう参加する人には応募してもらってるから
まだまだ参加します!って
人はメールで送ってね♪

詳細ページ&メール宛先はこちらになります♪
http://itlifehack.jp/archives/8170816.html#more

紺子からもお知らせするね♪

イベント名:ふぉっくす紺子ちゃんキャラソンCD発売記念♪
     ~紺子と過ごすくりすますぱーてぃ☆2013~
イベント日時:12月21日(土)12:30~15:30(開場12:15~)
イベント会場:カフェ&ダイニングバー ケーズ

当日はこんこの中の人の桃箱さんも呼んで
紺子のCDが誕生するまでのひみつのおはなしと
桃箱さんkiroさんの歌、
ミニじゃんけん大会や
永野つかサンタさんからプレゼントもあるよ!

あとあと
会場限定ポストカードや
CD購入特典にグッズもあるんだよー!!

ぜひぜひみんな参加してね☆
まってるよ(。・ ω<)☆ ■永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる – ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
ふぉっくす紺子のCD発売記念パーティ開催のお知らせ
ふぉっくす紺子だよ!紺子のCD発売記念パーティー、準備してるとこだよ
ほんとに寒くなってきたね!くりすますぱーてぃ はアキバ周辺
さぁむいねぇぇぇ(><)!紺子はしっぽの中に顔うずめてるよ
火災予防に尽力!ふぉっくす紺子ちゃんの永野先生が神田消防署から表彰

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る