ニコ生に降臨! 元ゴーストライターで作曲界のガッキーこと新垣隆氏が新アルバム発売


このあとも新垣氏への質問コーナーが続く。南海キャンディーズの山里亮太さんが同じ中学校であること、AKB48の山本彩さんが好みのタイプであること、婚活をすると宣言したが作曲の依頼などで忙しくその暇がないこと、家にテレビがないことなどが披露された。テレビについては「ブラウン管テレビがあるのですが、ある日突然映らなくなったのでそれっきり」という回答で笑いを誘う。つまり地デジに対応せず、そのままのようだ。ちなみに小さいときに好きだったテレビは「お笑いマンガ道場」だそうだ。

なおアルバムの発売を記念して、3月30日に上野にある東京文化会館でコンサートが開催されるとのこと。「こちらにも是非足を運んでいただいて、ステージを見ていただきたい」と新垣氏。クラシックのコンサートだが、堅苦しくなく、トークなども交えた内容となるとコメントした。

最後に新垣氏はショパンの「子犬のワルツ」を披露してトークセッションは終了となった。ちなみにこのニコ生はタイムシフトにも対応しているので、興味のある方は見てはいかがだろうか。

新垣隆ドワンゴジェイピー配信記念!サルでも分かる!?俺のクラシック
niconico

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

niconicoに関連した記事を読む
「日本アニメ(ーター)見本市」セカンドシーズン公開!AnimeJapan 2015にブース出展
・「CS時代劇専門チャンネルの人気作品をニコ生で50時間一挙放送!
ニコニコ動画で「電波教師」静止画MADコンテストを開催
翔鶴、瑞鶴のいおりんも登場! 3月8日福岡県八女市「積文館書店八女店」でニコニコ書店会議
国立国会図書館の東日本大震災アーカイブ「ひなぎく」とニコニコ生放送が連携

ロンド~珠玉のヴァイオリン名曲集 [CD]

固定ページ:
1 2 3 4

5

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る