アキバで何かが起こる!みんなの大好きなキャラとのコラボの日付がきまったよ【紺子にゅうす】


こんこん!アキバ&PC業界応援キャラふぉっくす紺子の紺子にゅうすだよっ!

今回は
みんなの大好きなキャラと
コラボがきまったけど、
とうとう日付がきまったよ!

12月14日!
アキバで何かが起こる‼
おたのしみにね~!!

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる – ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
みんなが大好きなキャラとコラボがありま~す!楽しみに待っててね!【紺子にゅうす】
そろそろMMD杯の季節になるかな? CDはまだ買えるからよろしくねっ!【紺子にゅうす】
がたふぇすの紺子コーナーに来てくれてありがとね!CDもよろしくねっ!【紺子にゅうす】
新潟のみんな、ありがとおーーー!また地域の役に立ちたいな【紺子にゅうす】
がたふぇすが近づいてきたんだよ!紺子コーナーを作ってくれるんだよっ!【紺子にゅうす】


関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る