6月のイベントはありがとね!8月コミティアの情報だよ【紺子にゅうす】


こんこん!ふぉっくす紺子ちゃんの
紺子にゅすうだよっ!

みんなほんとに6月のイベントはありがとね!
ほんとにみんなよくきてくれたなぁって
お店さんに人数聞いてびっくりしてるよ~!

さてさて
今週のにゅうすは~?

永野せんせいが
8月コミティアに参加するらしいよ!ってことと
紺子のCDのお知らせです~!

いろんな場所で販売されてるから
ちぇっくちぇ~っく!!

虎の穴さんで「紺子たんのひみつのおうた♪」委託中です♪
ふぉっくす紺子ちゃん初のキャラソンほか桃箱さんのボイスドラマも必聴♪
かわいーよ(*゚▽゚*)

紺子のおやすみセリフも入ってます!
おまけ既存ポストカード2枚です!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/04/040030240443.html

こちらからも「紺子たんのひみつのおうた♪」購入できるんだよ!

永野つかさ先生BOOTHです!

https://elfields.booth.pm

ビクターエンタテイメントさん
プロデュースの豪華CDなのでよろしくねっ!

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる – ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
すのこタンと合同イベントありがとう~!紺子も興奮さめやらぬかんじだよ【紺子にゅうす】
紺子アキバに出動!永野つかさ先生と三ツ雪柚菜先生の合同サイン会を開催【紺子にゅうす】
紺子アキバに出動イベントだよっ!三ツ雪柚菜先生の合同サイン会の詳細が決定【紺子にゅうす】
アキバに出動イベントだよっ!合同サイン会があるよ【紺子にゅうす】
みんな連休はたのしんだかなっ?アキバで活動があるかもしれないんだ~【紺子にゅうす】


関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る